予約する

BLOG

気分リフレッシュ!春到来!

またまた完全にプライベートな投稿を・・・
お時間ある方お付き合いくださいませ♪

今週の月曜日、お休みだったので・・・
高尾山に行ってきました~~~

実は前回の館山に引き続き、
当日の朝に行き先を決めるという行き当たりばったり感!

朝ゴミを捨てに外に出たらとっても天気が良かったので、
外でアクティブに過ごしたいと思って、
行きついたのが高尾山でした(笑)

登りはちゃんと歩いて頂上まで。

でも・・・・
頂上でコレ飲んじゃいまして

帰りは案の定ロープウェイ。
この有り様を登山と言っていいのか。。。

でもかなり充実して楽しい1日になったので結果オーライ♪
ほどよく疲れて帰りの電車はずっと寝ちゃいました。

登山グッズ揃えていろんな山行きたいな~
登山が趣味の方いらっしゃいませいたら是非ご指南ください☆

吉田でした。

関連記事

PAGE TOP