BLOG
天気がいいっ! 最高ですね~♪
お昼は外へお出掛け、 午後からタイマッサージで体を癒して明日に備える
なんて日曜日の過ごし方はいかがでしょうか?
お天気のいい日曜日ぜひ贅沢にお過ごしください。
本日15時以降でしたらペアのご予約もおとりしやすくなっております。 もちろんおひとりでもOK♪
お問い合わせお待ちしております。
吉田でした。
2026.06.12
2026.06.2
2026.05.24
2026.05.20
2026.05.4