予約する

BLOG

タイのマッサージスクール


サワディーカー!白藤です。
間が空いてしまいましたが、タイ渡航した時のご報告です!

タイのマッサージスクールでは、
・基本コース
・フットコース
・オイルコース
・上級コース
を受講してきましたよ。

私が通っていたワットポー スクムビット校では日本語の話せるタイ人の先生が教えてくださいます。日本人のスタッフの方も常駐されているので、英語もタイ語もわからなくても安心して通うことができました。

他の受講生は、日本のタイ古式のサロンで働いている方、観光でタイを訪れた方、ご家族のお仕事でタイに長期滞在している方など、未経験で手に職をつけたい方からスキルアップを目指したい方まで、さまざまな目的の方がいらっしゃいました。

時期やコースにもよりますが、私の滞在期間中では5~10名の受講生がタイマッサージを学んでいました。

そして、ちょうど私と同じ日に通い始めた方と仲良くなりましたよ!

※お写真・お店の掲載許可はいただいています。
施術を受けているのは熊本県にある、“SABAHI SABAHI(サバーイ サバーイ)”http://sabahi-sabahi.com/ のセラピスト、ちずるさんです
ちずるさんとはお昼休憩の時に一緒にご飯を食べに行ったり、ペアになって施術の練習をしたり、切磋琢磨してお互いスキルアップしました!

熊本へ行かれた際は、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?
私も九州へ行く時は、予約しようと思っています(*^-^*)

関連記事

PAGE TOP