予約する

BLOG

今日は高血圧の日

サワディーカー!
白藤です( *´艸`)
週末ですね!今週も一週間お疲れ様でした。

今日は高血圧の日なのだそう。
血圧が上がる原因と言えば、塩分の取りすぎだったり、加齢だったり・・・
また、ストレスが要因になることもあるようです。

血圧を安定させるには、深い呼吸でリラックスする事やふくらはぎのほぐしをすることが有効なのだそう。
・・・まさしくタイ古式マッサージではないですか!!

タイ古式マッサージでは、深い呼吸をしながらのストレッチを行い、全身のほぐしを行います。
また、期間限定のおコースで、仰向けで行う“フットリフレ”とは違い、うつ伏せで行う“脚オイル”を含むキャンペーンも行っております。
この機会に是非ご利用下さいませ。

高血圧の薬を服用されている方やうつ伏せの体勢が心配な方は、初めにセラピストにご相談ください。
お一人お一人に合った施術体制をご相談させていただきます。
※当店は治療院ではございません。リラクゼーションを目的としたお店です。

今晩はサバーンで、ゆったりリラックスしながらをしにいらっしゃいませんか?

今週末も当店は休まず営業しております。
5/17(金) 営業中~21:00(20:00最終受付)
5/18(土) 12:00~23:00(22:00最終受付)
5/19(日) 12:00~23:00(22:00最終受付)
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております!

週末は混雑致しますので、お早目のご予約をお勧めいたします。
TEL:03-5926-6584
webサイトからも、24時間受付中!

ホームページ

関連記事

PAGE TOP