予約する

BLOG

11・12月の期間限定!

とある日のSABAAN・・・・
*
*
*
『11月からの期間限定どうする~?』
「ん~どうしよね~。年末だから仕事が忙しくなる季節かな~」
『最近デスクワーク疲れの人多くない?!』
「多い多いっ!みんな口をそろえて首肩が凝ってるって」
『でもさ、デスクワークで首肩疲れてる人って、絶対腕と手のひらが硬いよね!』
「腕と手のひらを揉みほぐすとだいたいの人が寝落ちする~(笑)」
『わかるわ~!みんな気づいてないよね!腕と手の疲れ!!』
「腕と手って何するにも使うけど、疲れてるなんて意識したことないと思う。」
『しかも手にはたくさんツボがあるから不調解消にも抜群だよね~』
*
*
*
こんな会話から生まれた
『手のツボ押しで不調解消』キャンペーン!!!!

やってみる価値あり!
腕と手のひらをクリームを使ってほぐします!
PC・スマホ・家事で酷使している腕や手、たまにはいたわってあげましょう♪
スタッフも絶賛のメニューです★
お試しあれ~

セラピスト吉田

関連記事

PAGE TOP