予約する

BLOG

看板リニューアル♪

こんにちは!
SABAANです!

実は昨夜…↓

こんな事が起きておりました!
看板のリニューアルです♪

いらして頂いたのは、若い職人さん2名!
小雨が降り始めたので、脚立での作業は見てるだけでヒヤヒヤしました(°_°)
ですが…さすが職人さんですね!複数箇所あるパネルの張り替えをみるみるうちに進めていき、あっという間にリニューアル完了!
そして、職人さんらしからぬ丁寧な対応に感激(°▽°)

大道芸を見ているかのような、経験でした♪

完成形はこちら…↓

ご覧の通り、当店セラピストの“吉田”が大活躍しております(^^)/
近くで見るとなかなかの迫力があります♪
本人は照れておりましたが、肘でほぐしている気持ちのよさそうなショットを採用させていただきました♪

外見も内面も日々リニューアルを続けて、皆様に喜んで頂ける癒しのサロンを目指します☆

関連記事

PAGE TOP