予約する

BLOG

こだわりの『ほぐし』

こんにちは!
SABAANです^_^

本日は12:00~22:00営業♪
21:00からの60分コースが最終受付となります!

当店こだわりの『ほぐし』についてご紹介♪
タイマッサージというと、ストレッチを想像する方も多いのではないでしょうか?でも実は『セン』というエネルギーラインに沿った指圧にも重きを置いております。『セン』そのものは目に見えませんが、インド医学のアーユルベーダの考え方に基づいたものであり、東洋医学における経絡にも繋がりがあります。

タイマッサージの研修で必ず行うのが、この『セン押し』足の先から頭の先までを丁寧に『セン押し』するのです。体の部分に合わせた角度で、ゆったりとしたリズムで、丁寧に押していきます。センの半分以上が下半身に存在し、下半身のセン押しのみで悠に60分は費やします。実はこの『セン押し』で全身のエネルギーラインを刺激することこそが、血流やリンパの巡りを促し、免疫力や自然治癒力のアップに繋がるのです!

タイマッサージが120分コースを基本とする意味が少しでもお分かりいただけたなら幸いです☆

ですが、この忙しい毎日を戦うお客様。。。120分の時間がなかなか取れないのが現状です。

だからこそ、SABAANのセラピストは腕を振るいます( ^ω^ )
お客様の限られた時間の中でご満足頂くためには、どう施術を組み立てるか?どこを特にセン押しすべきか??その力加減は???お客様のお好みは????などなど、実は、頭の中がフル回転!(°▽°)!お客様の心と身体がほぐれるような時間を提供いたします!

少々長くなりましたが…
当店こだわりの『ほぐし』を是非ご体感ください♪
また、『ほぐし』と『ストレッチ』の割合などのご希望があるお客様は担当セラピストにご用命頂ければ、できる範囲でお応えいたします☆

皆様のお越しをお待ちしております( ^ω^ )

関連記事

PAGE TOP