予約する

BLOG

今週の天気は・・・?

今日の東京はあいにくの空模様・・・
雨がちらついていますね。

私は東北出身なので、12月に雨なんて暖かいんだな~と思っていたののを懐かしく感じます。
東北は気温が低いので雪かみぞれが当たり前でした。

でも関東に来てもう5年以上経つので、気温7度くらいでも寒いっと感じるようになりました。
今日の東京は最高気温11度、最低気温は7度だそうです。

そしてなんと明日は、、、
最高18度、最低9度!!!!

桜が咲き始める頃の気温みたいです。
びっくりしました!!

気温差がこんなに激しいと怖いのが体調管理ですね。。。
免疫が落ちていると少しの変化でも身体にダメージが・・・・

ここ最近体調を崩しがちな私。。
栄養と睡眠はとっても大事と身をもって感じております。

みなさん、今日明日の気温の変化には十分お気を付けくださいませ~

吉田

関連記事

PAGE TOP