予約する

BLOG

遅ればせながら…《1月の営業案内》

こんにちは! 
SABAANです!

2020年、皆様はどのようなスタートをきりましたか?

SABAANはつい先日、新年会を行いました☆
年末はバタバタして忘年会が出来ずにいるので、新年会はゆっくり飲み食いするのがSABAANスタイルです♪そして、何を話したか覚えていないくらいの、なんてことな~い話題でワイワイしてしまうのもSABAANスタイル♪とにかく楽しい時間を過ごして、1年のスタートをきっております(^^♪

遅ればせながら、1月の営業カレンダーです!

今月も基本的には【月・木】を定休日としております。
13日(月)は祝日ですので営業致します!

どうぞよろしくお願い致します(^^♪

関連記事

PAGE TOP