予約する

BLOG

5月7日以降の営業について…

ご無沙汰しております!
SABAANです♪

ステイホーム週間はいかがお過ごしでしょうか?

いつもより手の込んだお料理に挑戦♪
おうちでヨガ♪
Zoomで飲み会♪
などなど…おうち時間を楽しんでいますか?

SABAANのセラピストは全員元気ですのでご安心を☆
ですがこのような状況の中、いつもより何十倍も忙しくお過ごしの方、いつもよりも多大なストレスを感じていらっしゃる方、、、そんな方の為に少しでも早くSABAANを再開し、お客様が『休む場所』を提供したいのが本心です。セラピストとして、本当にやりきれない気持ちです。

とはいえ、この臨時休業中も前向きに☆が私たち(^^♪

営業が再開できた時には、貯まったエネルギーを存分に発揮できることと思います(^^)/

そして、気になる5月7日以降の営業についてです。
政府の発令をもとに改めて検討したいと考えておりますが、いまだハッキリしない緊急事態宣言の延長ですので検討中です。5月下旬には再開したいと考えておりますが、その詳しい日にちを申し上げることが出来ずにご迷惑をお掛け致します。申し訳ございません。

また、再開が決まった際にはブログやメールにてご連絡をさせて頂きます!
もうしばらくの間『ステイホーム』と言う事で、ご自身のお身体を大切にお過ごしください☆
今後ともSABAANをよろしくお願い致します(^^)/

関連記事

PAGE TOP