予約する

BLOG

5月19日まで臨時休業させて頂きます

こんにちは!
ハッピーロード大山商店街のタイマッサージSABAANです!

お元気でいらっしゃいますか?
当店セラピストは自粛しつつも皆元気にステイホーム生活を愉しんでおります☆

5月の連休が終わり、本日より仕事が始まるお客様も多いかと思います。
また、慣れないテレワークにより目や首・肩のお疲れを感じていらっしゃる方、休業で家事や育児が倍増して自分の時間が無くなってしまった方、新型コロナの影響でいつもの何倍も忙しくしていらっしゃる方…その全ての皆様にストレスがかかっている事と思います。
お客様にとって『心地よくお休み頂ける空間と施術』をモットーとしているサバーンでは、営業した方が良いのでは…?と考える毎日でした。
長期戦となる厄介なウィルスと上手に付き合い、お客様の安心・安全を確保したうえで少しでも早い営業再開を目指したいと思います!

今はまだステイホームと言う事で、気持ちよく営業再開できる日を楽しみにして頂けたなら嬉しいです♪

つい話が長くなりましたが…
政府の緊急事態宣言延長を受け止め、5月19日まで休業と致します。
また、休業期間の短縮や延長について変更がありましたらメルマガ・ブログでお知らせさせて頂きます。

くれぐれもお体に気を付けてお過ごしくださいませ☆
また皆様とお会いできるのを楽しみにしております(^^)/

関連記事

PAGE TOP