予約する

BLOG

【6/4(木)19時~空きあり】6月の営業について

タイマッサージSABAANです。
いつもご利用ありがとうございます。

5/20(水)より営業を再開しまして2週間が経ちました。
有難いことにご来店されたお客様には「再開を待ってました!」とのお声を頂き、
とても嬉しく、また励みになっております。
皆さまの期待に応えられるよう、感染症対策を徹底しながら6月も営業してまいりますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

感染症対策として営業時間の短縮やメニューの制限などをしておりましたが、
今後は以下のとおり営業致しますのでご確認よろしくお願い致します。

【1】営業時間の変更
平日11:00~21:00 (最終受付60分以下のコース20:00)
土日12:00~22:00 (最終受付60分以下のコース21:00)
※月曜定休日

【2】メニュー内容について
営業再開後はカスタムコース90分以上のみの取り扱いとしご予約を制限しておりましたが、
今後は、全てのお客様においてこれまでご利用頂いていた通常メニューをお選び頂けます。(メニュー詳細は当店ホームページをご覧ください)
お仕事や家事の合間にしか来れないという方もぜひご利用下さい。

ホームページ

【3】公式LINE始めました
最後にご案内です。
当店ついに公式LINEを始めました。
ご予約のお問い合わせやお得なクーポンの配信をしていきたいと思っています。
今なら2020年11月末まで使えるお得なクーポンをプレゼント中ですので、是非、ご登録ください♪
↓ ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/13KrPkeG7

関連記事

PAGE TOP