予約する

BLOG

【9/3(木)11時~21時まで営業中】魚座の満月★

昨日の帰り道、とぼとぼ歩いていました。
ちょっと前まで小雨がちらついていたので、月が見えるとも思わず空を見上げたら、
雲がサーっと動いて満月が見えました。その瞬間はちょっと神秘的な感じ。
まぁでも、そこまで深く考えずに過ぎ去りました。

家に帰り、夕飯を済ませ、本を読んで過ごしました。
その本に影響を受けて(私はとにかく影響を受けやすいタイプで、、、笑)
朝は清々しい気持ちで目が覚め(いつもより1時間早く)、
あらゆるところを掃除しました。

とても気持ちがいい朝でした♪

出勤途中にSNSを見ていたら、
昨日の満月について更新している人がいて、
なんと昨日は【魚座の満月】と言って、
『一年で一番浄化のエネルギーが強い満月』だったそうです。

まさに私は昨日この満月のエネルギーの恩恵を受けていたのかも!?
とちょっとスピリチュアルな気持ちになった朝でした^^

さらに昨日は天赦日でもあったようで、
ミラクルが重なった縁起のいい日だったみたいですよ。

皆さんは昨日満月見れましたか?
魚座の満月にかかわらず、満月はデトックスできる日とされています♪
サウナに行ったり、入浴したり、マッサージには最適の日です★

次の満月が待ち遠しいですね。

吉田

関連記事

PAGE TOP