予約する

BLOG

【9/8 11時~21時営業中】こんな話♪

こんにちは!
大山のタイマッサージSABAANです(^^)/

昨日(月曜日)の定休日が明け、私たちセラピストは週末に溜まったてんこ盛りのお洗濯物をたたみながら内容の無い話をしています(‘ω’)みんなで洗濯物を囲んでいるこの時間が好きだったりもします♪

今日の話題はドラマについて…♪
このドラマ面白いよ~
最後に大どんでん返しでね~

なんて話から発展して…♪
どの俳優さんが好き~?
カッコいいよね~

という具合でありきたりな会話をするわけですが、これが何故か盛り上がるんです(^^)/
こんな話をしていると、てんこ盛りの洗濯物はあっという間に片付きます☆
もちろんっ、マスク着用&ソーシャルディスタンスは忘れないセラピスト達です☆

本日はどんなお客様がいらっしゃるかな~?
ブログをご覧の肩こりさん♪
タイマッサージでほぐされませんか?
皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

関連記事

PAGE TOP