予約する

BLOG

【9/9(水)11時~21時まで営業中】ラベンダーの香り♪

定期的に変えている当店の足浴の入浴剤。。
今日・明日あたりからまたリニューアルしますよ~♪

今回は \ラベンダー/ です♪

ラベンダーの香りは皆さん1度は香ったことがあると思います。
アロマオイルトリートメントのコースでもラベンダーの精油を選ばれる方が多いです♪

今日はラベンダーの香りの効能をご紹介します。
【1】リラックス作用
副交感神経が優位になるので、
いつも忙しくバタバタと毎日が過ぎていく~なんて方にはぴったり!
【2】鎮痛・傷の鎮静作用
頭痛や生理痛などを和らげる作用があります!
【3】抗炎症・殺菌作用
軽い火傷やかすり傷などへの効果が高いそうです!

個人的にはラベンダーの香り大好きなので、
皆さんの足をほぐしながら私も楽しみたいと思っています(*^-^*)

吉田

関連記事

PAGE TOP