予約する

BLOG

【9/23(水) 20時以降空きあり】筋肉痛!

皆さま四連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
台風が連休に被らなくてよかったですね。
今夜は台風と秋雨前線が重なっているようで荒れるそうです。
皆さまお帰りの際は足元十分お気を付けください。。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
昨日は休みだったので朝から行動しました!
休みの日は昔から早く起きてしまう・・・・そんな性分でございます。

いつも世間が休みの時は仕事をしているので、祝日に休みなんて久しぶりで何をしようかな~とワクワク。

とは言っても混んでいるところには行きたくなかったので、、、

近所の『公園』に行きました!!
テニスラケットとボール持参です!


このボール、めちゃくちゃ弾むんです!!
芝生の上でも、土の上でもどこでも弾む!!!
大人でも楽しめるボールです!とってもおすすめ★

11時ぐらいから15時ぐらいまで公園で過ごしました(笑)
体力が年々落ちていってるのをしみじみ実感した休日になりました。

もちろん昨日は早寝。。
21時には寝ましたー(;・∀・)

また新しい遊びのアイテム購入したら報告しますね♪

吉田

関連記事

PAGE TOP