予約する

BLOG

【9/25 (金) 11時~21時営業】朝スープ、癒されます♪

こんにちは!
大山のリラクゼーションサロンSABAANです♪

すっかり秋の気候になり、とても過ごしやすくなりましたね!
ですが、あの猛暑の日々から一転して“さむっ”と感じませんか?
そんな朝の癒しが温かいスープです☆
昨日の残りの味噌汁にさえ・・・癒されます(*^-^*)

どうやら、私たちの身体に備わっている“体内時計”の1日は24.5時間だそうです。『あれ、0.5時間多いぞ・・・』この0.5時間のずれを調整してくれるのが光と食事による刺激です。
朝の光を浴び、朝食を摂る事の大切さが分かりますね!!!

朝食を摂る事で体内時計を補正することは、高血圧や糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病の予防にもつながるようです☆

時間のない朝ですが、温かいスープで元気に一日をスタートしましょう♪

本日も笑顔で♪
オープン清掃中です!!!
皆さまのお越しをお待ちしております!
週末の肩こり様…
ほぐしにいらしてください☆

関連記事

PAGE TOP