予約する

BLOG

【10/3(土)12時〜22時まで営業中】aloha!

こんにちは、SABAANです!
ワイキキでテレワーク中の白藤です!

突然ハワイ感出して申し訳無いです…
SABAANがタイ式のお店である事に変わりは有りませんのでご安心ください!

ロミロミ留学の為、先月の29日に日本を発ち、ハワイに着いて4日が過ぎました。
ハワイ州では現在、渡航後14日間は宿泊先で隔離滞在をしなければならない為、現在絶賛引きこもり中です。毎日オンラインで、体調の報告や、申請した宿泊先で滞在をしているかの報告を行なっています。
※10月中頃からは陰性の証明書が有れば、隔離は免除になる様です。

日本とハワイの時差は19時間ありますので、
SABAANの10/3(土)の営業が始まる頃、こちらは10/2(金)の夕方5時です!

外出ができないので、ハワイらしい写真はまだ撮れていませんが、こちらに到着してからは毎日快晴が広がっています!

隔離中の過ごし方は主に、お店に貼るPOPを作ったり、料理をしたり、ストレッチしたり、ゲームをしたりレベリングとっても捗ります。あっという間に1日が終わってしまいます。元々インドア派で一人遊び大好き人間なので、外に出られないことにストレスは感じていません(*´-`)

こんな感じで仕事してます!

この留学でロミロミの技術は勿論、より気持ちの良いおもてなしが提供できる様にすべく、アロハスピリットも学んで、日本に持ち帰りますので、楽しみにしていて下さいね。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

それと…
昨日一昨日のブログに書かれていた目玉の件。

以前、窓の金具にテニスボールをクッションとしてつけた際に、「テニスボールに黒目が動く目玉を付けたら可愛いよね」と落合と2人話していました。100円ショップでずっと探していたのですが、中々見つけられず。先日ようやく入手できたので貼って貰ったのですが、すっごくノリノリで楽しそうでした。テニスボール以外の物にも貼り付けるのは想定外でしたが…笑。落合の想像力は無限大です。買ってきてよかったです。

関連記事

PAGE TOP