予約する

BLOG

【10/8(木)11時~21時まで営業中】買いました!

こんにちは。
台風と秋雨前線でとっても寒くなった本日。
ついに私もスタッフTシャツを長袖に変えました(゜o゜)
体調崩さないように気を付けないといけない季節になりました。

さてさて、先日購入したものがあります。
こちら


画像が小さくて申し訳ないのですが、
木を彫って作られたシマウマ?の壁飾りを買いました。

アジアンショップに行ってぶらぶらしていたら、
目が合ってしまったのです!
お店の奥の奥の壁に飾られていたこの子と!!

実はサイズが一回り小さいものもあったのですが、
直感で大きいものを購入!!

迷わず抱きかかえながらレジに行くと・・・

レジで店員さんに
「これを買う方はとても珍しいです!!」と
言われてしまいました。

『そうですよね~』 (笑)

でも私は大満足!
(この気持ち伝わらないのは承知しております、完全に自己満☆)

帰ってすぐ玄関の壁に飾りました♪
しばらくは慣れず、視野に入ってくるたびに驚いていましたが、
今では家族の一員です(*´▽`*)

シマウマちゃんを見ると購入した経緯や自分の行動を思い出して
クスクスと笑ってしまうの今日この頃・・・(笑)

平凡な毎日ですが、
自分の”好き”に直感で行動するって大切だなと感じました♪

吉田

関連記事

PAGE TOP