予約する

BLOG

【10/16(金)11時~21時まで営業中】呼吸

最近借りた本はこちら


詩人の谷川俊太郎さんと呼吸の先生加藤俊朗さんが
呼吸についての疑問を一問一答形式で答えていくという本です。

まだ半分も読んでませんが、とても興味深い内容です。

なんで急に”呼吸”の本を借りたかというと、
ここ1ヶ月ぐらい毎朝の瞑想が日課になっていて、
図書館に行ったときに見つけて思わず手に取ってしまいました。

呼吸に意識を向けるだけでみるみる心がスッキリしていく快感。
皆さまにもぜひ味わっていただきたい。

個人的には世界的な瞑想家ネパール出身の二―マル先生が誘導する瞑想はとてもおすすめです♪
インスタ @suwaru_meditation
で二―マル先生と一緒に瞑想ができます♪

広尾にスタジオがあるみたいでいつか私も直接講座に参加してみたいな~と思っております♪

吉田

関連記事

PAGE TOP