予約する

BLOG

【10/19 (火) 11時~21時営業中】スタンレーっ!!!

こんにちは!
タイマッサージのSABAANです☆

ホットコーヒーが美味しい季節になりましたね(^^)/
先日、SABAANセラピストのみんなから思わぬプレゼントを頂きました!

そう、STANLEY(スタンレー)のボトルです!

キレイにラッピングされたプレゼントを開封せずに1日が過ぎていったのですが、夜の一息ついた時間に開封してみると…『これ、ほしかった!!!』と感動(^^)/
実はこの商品、ネットショッピングで何度も買おうか迷っていたものです。

このチョイスは恐らく吉田店長。。。
かゆいところに手が届く…
そんな優しさと気配りの人です☆

伊藤から頂いたクッキーは、夜な夜な美味しく頂きました☆

素敵なセラピストに囲まれて幸せを感じた瞬間でした♪

お気に入りのボトルと共に、この冬を健やかに越したいと思います☆

本日も元気に営業中っ!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

関連記事

PAGE TOP