予約する

BLOG

【10/29(木)11時〜21時営業中】

こんにちはー
ロミロミ留学中の白藤です!

ハワイは雨季に入り、先ほどまで快晴だったのに土砂降りになる事も度々(°_°)噂には聞いていたのですが、ハワイでは傘をさす人が本当に少ないのですね。傘をさしたら目立ってしまうのではないかと、変な心配をしてしまいます笑

ロミロミの授業は、全身全ての手技のレクチャーが終わり、残りの2日で精度を上げていきます。が、手技が多い。。。私は一つ一つの手技をゆった〜り行うセラピストなので、今まで通りのペースでほぐしていくと、時間内に終わらず、ちょっと苦戦中です。。。

今月でロミロミの基本コースが終わり、来月からはアドバンスコース!
さらにお客様の体に合わせた手技や、ホットストーンの使い方を学びます。

現在SABAANにはホットストーンを使用するコースはありませんが、これから日本は寒くなる季節。新しいサービスのアイデアにすべく、しっかりと吸収して参ります!!

SABAAN 白藤

関連記事

PAGE TOP