予約する

BLOG

【12/1 (火) 11時~21時営業】自信のアロマ完成★

こんにちは!
タイマッサージSABAANです☆

2020年も残り1ヵ月になりました!!!
皆さま、元気にお過ごしでしょうか?

密かに準備を重ねて参りました・・・
『オリジナルブレンドのアロマ』
遂に完成いたしました(^^♪

アロマに詳しいセラピスト“花村”のスペシャルブレンドです!
私が出会った中で一番、知識があり経験があり、アロマ愛たっぷりのセラピストです♪
花村のエピソードをお話ししたいところですが、ここは我慢して…リニューアルしたアロマのご紹介です!

◎リフレッシュ
スッキリとしたレモンとマンダリンを基調に、免疫作用や抗菌作用のある精油など7種のブレンド。
疲労回復や免疫力アップを目指します。

◎リラックス
柑橘系の中でも鎮静作用のあるベルガモットを基調に、落ち着きのある精油など8種をブレンド。
安心感を与え心地よい睡眠を目指します。

◎リバイタリゼーション
明るい気持ちを引き出すアレンジを基調に、8種の精油をブレンド。
呼吸を軽やかにクリアな思考へと導きます。

アロマオイルトリートメントのコースは、上記の3種の香りからお選びいただきます♪
これが上質でとても素敵な香りです♪
まずは香りを試して頂き、お客様が『これっ』と感じた香りをオイルトリートメントで使用します。
効果や効能はさておき、、、『これっ』という直感を大切に選んで頂けたら幸いです☆

こちらのアロマ3種類は
【アロマオイルトリートメント(男女OK)】
【女性限定アロマ(女性のみ)】
上記のコースのみ使用します。

アロマオイルトリートメントは↑このようなベットでの施術となります♪
密かに人気のコース、、、リニューアルした香りで自信を持って癒しを提供致します!

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

関連記事

PAGE TOP