予約する

BLOG

【12/2(水)11時~21時営業】しあわせな香り

昨日のブログでご紹介させていただきましたが、
オリジナルブレンドのアロマオイル、
とてもいい香りです(*^-^*)

アロマフレグランスはトップノート・ミドルノート・ベースノートと
香りの揮発速度によって分類されるのですが、
今回のブレンドは香りマイスター花村さんが
何度も研究を重ねて配合してくれたので、とても奥深い香り。
最初の香りと後から残る香りの感じ方が違いました♪
不思議です。

何度試しても 『ん~~~・・しあわせ(*´з`)』 と、うっとりする香り。

忙しない日常を過ごしていると、
意識して五感を使うことがあまりありませんが、
ぜひSABAANにいらっしゃった時間はご自身の感覚に
意識を向けておくつろぎ頂けると幸いです♪♪

最近は私も自分の皮膚の感覚や香り・聞こえてくる音などに
意識を向けて生活してみています。
何気ない日常がなんだか特別に感じるようになりました★

吉田

関連記事

PAGE TOP