予約する

BLOG

【12/7 (火) 11時~21時営業】話題の…其のニ

こんばんは☆
久々に夜のブログ更新です( ^ω^ )

吉田のブログに続き、、、
にわかではありますが『鬼滅の刃』にハマっています。

吉田と同様、きっかけは小学生の姪っ子です(^ ^)
話題についていきたいと言う浅はかなきっかけでアニメを見始めたのですが、これが面白くて、、、映画を観てさらにハマってしまい、、、もう一度映画館に行きたいと思っています♪

先日、ついにコミック最終巻がでたそうで。
まだ終わりたくない私としては、最終話は知らないでおきたいところです( ;∀;)

夜の一息ついた時間は、夢中になれるアニメに癒されたいと思います♪
そしてもれなく、ストレッチポールをコロコロしながら背中をほぐし…♪
心と体をほぐしてから眠りたいと思います☆

関連記事

PAGE TOP