予約する

BLOG

【12/11(金)11時~21時営業】

こんにちは!
SABAANです。
12月皆様いかがお過ごしでしょうか?

感染症対策をしっかり行いながら営業を続けているわけですが、
いつまで続くのかな・・・と先のことを考えると不安になります。

私は将来の心配とか過去の後悔とか
考え込んでしまう性格なので余計そう思います。

最近は変えられない過去やまだ起きていない未来を心配するのではなく、
 【今ここにいる自分】を受け止めようと練習中です。

昨日トレーナーの中町さんに久しぶりに会って
【受け入れる】と【受け止める】はまた違うよね。
という深いテーマで話をしました。

最終的には【自分を見つめること・自分の中に答えがある】ということを
教わりました(*^-^*)

勉強になります♪

今日もSABAANは21時まで営業しています。
1週間の疲れをぜひSABAANで吹き飛ばしていきましょう★

吉田

関連記事

PAGE TOP