予約する

BLOG

【12/13 (日) 15:30~空きあり】どっしり

こんにちは♪
タイマッサージSABAANです!

ゆったりとしたリズムで行う、タイマッサージ♪
本番チェンマイで習ったスクールでは『ゾウが歩くようにゆっくりと、どっしりと』と教えて頂きました。
スクールのテストでは、テキストに忠実に行い、決められた時間で行うことが求められます。その『決められた時間』に苦戦したのをよく覚えています。
設定時間より早いと減点なのです(°▽°)

なぜ早いといけないのか?
それは、お客様の身体に負担をかけずにほぐすためと伺いました。

ゆっくりだからこそリラックスでき、リラックスした身体だからこそ解れやすいのだと思います。

ゾウさんの足のように大きな手で
ゾウさんの動きのようにゆっくりと
優しく重く深い施術を意識しています☆

随分前ですが、写真は動物園のアフリカゾウです♪
現存する哺乳類の中でも最大の草食動物です!
タイに生息するアジアゾウは、アフリカゾウよりも小ぶりだそうですね! 
優しい顔のゾウさん、癒されます(^ ^)

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております!

関連記事

PAGE TOP