予約する

BLOG

【12/18(金)11時~21時営業】

最近ハマっていることはありますか?
私は先日【 スパイス 】を購入し、インドカレーもどきを作ることにハマっています!

まだ2回しか作っていないのですが、
レシピをあまり見ずにスパイスの量を直感で入れたら、
とっーーーーーーても辛いカレーができあがりました!(笑)

もともと辛いのが苦手なのに
『スパイスを入れて料理をしている私♪』に自惚れて入れすぎてしまったようです。

写真を撮るのを忘れました。

どのスパイスがどういう味がするのかちゃんと研究してから作ったほうが良さそうです(^^)

今日もSABAANは元気に営業しております!
タイマッサージで代謝UP、冷えない身体作っていきましょう♪

吉田

関連記事

PAGE TOP