予約する

BLOG

【2/20(土)12時〜22時 営業中】インド・ネパール料理

こんにちは、SABAAN白藤です。

2月20日土曜日の営業始まりました!
本日も宜しくお願い致します!

先日、SABAANのお店の近くに新しいカレー屋さんがオープンしました(^_^)
早速お仕事帰りにお弁当をテイクアウト。

注文したのはバターチキンカレーとチーズナン、サフランライスにタンドリーチキンが入ったセット。
とってもボリュームがあって大満足!疲れた身体に沁み渡りました〜!!メニュー表を見ると初めて見る料理名がずらり。今度また他のネパール料理も食べたいと思います♪

休憩室で控えていると、カレー屋さんの呼び込みの声も聞こえてきます。
この時期に開業をするのはとても苦労されたでしょう…。
私たちはひっそりと、カレー屋さんを応援しております(〃ω〃)

関連記事

PAGE TOP