予約する

BLOG

【3/4(木)9時〜21時営業】プチリニューアル!

こんにちは、SABAAN白藤です!

昨日に引き続き、朝9時から営業を開始いたしました!
本日もどうぞ宜しくお願い致します。

3月1・2日の2日間。SABAANでは店内の改装工事が行われていました。

工事内容は入り口側手前の2部屋の床上げ。

今までは廊下と同じ高さで、段差がなかったのですが、20cmくらいお部屋が高くなったことによって、廊下からの隙間風が入って来なくなりました!
(躓かないよう、ご注意下さい)

(施工前の写真を撮るのを忘れてしまいました…)

床はダークブラウンの木目調。

写真では伝わりにくいのですが、少し隠れ家のようになりました(^_^)

タイ式のコースのご予約で、新しくなったお部屋に当たる確率は1/3以下。。。
かなりレアなお部屋ですが、もし当たった際にはぜひお部屋もご堪能下さい♪♪

これからもSABAANは、より快適で落ち着くサロンを目指して参ります!

関連記事

PAGE TOP