予約する

BLOG

【4/4 (日) 12時~20時営業】終日満室

こんにちは!
大山のリラクゼーションサロンSABAANです☆

日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

通常ですと土・日・祝は22時まで営業ですが、本日は都合により20時閉店となります。
4月は日によって閉店時間が早まる日がございますので、ホームページのお知らせにある【営業カレンダー】でご確認頂けると幸いです。

白藤とアニメについて話すことがあるのですが…
『進撃の巨人』にハマっています。すごく。
今までアニメもマンガもほとんど観てこなかったのですが、ここまでハマってしまうとは…。
最終話が気になって気になって仕方ありません(°▽°)

その『進撃の巨人』の登場人物リヴァイがカッコ良いと話していると、アニメ先輩の白藤がチャームをプレゼントしてくれました♪

柄にもなく『わ~』と喜んで、お気に入りのPCケースにすぐに付けました♪満足です( ^ω^ )
アニメ先輩、そして娘のような存在、白藤さんありがとう!!

本日は夕方から雨が降るようです。
お出かけの際は傘をお忘れなく☆
素敵な週末をお過ごし下さい(*^^*)

関連記事

PAGE TOP