予約する

BLOG

【緊急事態宣言に伴う閉店時間短縮のお知らせ】SABAANより

こんにちは!

大山のリラクゼーションサロンSABAANです!

いつもSABAANをご利用下さいまして誠にありがとうございます(*’ω’*)
皆様もご存知の通り、緊急事態宣言が発令されております。
当店は『20時完全閉店』として営業を行います。
今までも感染症対策をして営業を続けて参りましたが、今一度対策の確認・見直しを行い、十分注意しながら営業を続けることとなりました。
【このような感染症対策を行います】
◎常時換気
◎ご予約間隔は最低10分設け、使用後のお部屋の換気を行います
◎手指の消毒
◎マスクの着用
◎検温(37.5度以下のことを確認)
◎お客様毎のシーツやタオルの交換
◎個室内でのドリンク提供
◎セラピストは出勤時に検温・手洗いを行ってから勤務開始
その他、店内美化に努めたり、お客様同士が接触しないよう配慮を行っております。
咳や鼻水、悪寒など、体調にご不安のあるお客様はご利用を控え、静養なさるようお願い致します。
また、予約間隔を一定時間設けておりますので、1日のご来店人数に限りがございますので、事前のご予約をお勧めしております。
ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
このようなご時世ですので、いつも以上に疲れやストレスを感じやすいかと思います。
SABAANは皆様にとって『心穏やかな時間』を提供したいと思っております。
閉店時間は短くなりますが、いらして頂いたお客様には、誠心誠意向かっていく所存でございます。
どうぞよろしくお願い致します☆
セラピスト一同

関連記事

PAGE TOP