予約する

BLOG

【5/16 (日) 12時~20時】たまに変わります♪

こんばんは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです!

リピーター様ならご存知かと思いますが、施術後にホッと一息ついていただけるようアフタードリンクを提供しております。
常時3種類からお選び頂くのですが、気まぐれでドリンクメニューが変わります♪

◎ゆず茶
◎コラーゲンハーブティー
◎杜仲茶
現在は上記の3種類です♪

最近はゆず茶が人気です( ^ω^ )
施術後のお身体に滲みる、優しい甘さです!
コラーゲン入りのハーブティーはピーチフレーバ―が素敵な香り♪
ちょっと渋めの杜仲茶は、健康的で後味スッキリ♪

ブログ画像
タイマッサージで十分にリラックスした身体ですので、ドリンクを摂ることで少しずつ現実に向き合う時間にして頂ければと思います!

夏前にはドリンクメニューを変えたいな~・・・と考えております(*’ω’*)
ドリンクメニューのご要望がありましたら担当セラピストに声がけ下さい♪

関連記事

PAGE TOP