予約する

BLOG

【5/19(水) 9時〜22時 営業中】園芸始めました。

こんにちは。

SABAAN白藤です!

雨の日が増えてきましたね。

九州や沖縄では例年より早い梅雨入りをしましたが、関東もそろそろ発表がありそうな気配がしてきましたね。

 

本日、SABAANは20時まで営業をいたしております。(最終受付18:30)

お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

先日自宅で、念願のハーブの寄せ植えをはじめました!!

ハーブの種類は、

フレンチラベンダー、ペパーミント、ローズマリー、バジル。

動画サイトを観て植え方の勉強をして実践!画像ではうまく伝わらないかもしれませんが、なかなか可愛く植えられたと思います!(自画自賛)

これからの季節は虫除けにもなり、窓を開けていると、風に乗って爽やかな香りが入ってきます。

ミントもローズマリーもバジルも、料理に使えるハーブなので、どんな風に料理をしようか、考えているだけで楽しくなりますね(*´ω`*)

植え替えにかかった時間はほんの10〜15分くらい。とても簡単にできました。近所のお花屋さんでも、ハーブは簡単に手に入るので、皆様もぜひ、お試しください〜。

関連記事

PAGE TOP