予約する

BLOG

【6/27 (日) 12:00~20:30】ウッカリ様♪

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

ブログ画像
本日も沢山のご予約を頂きまして、誠にありがとうございます!
入り口に飾ってあるクリスタル猫ちゃんが皆様を招いております(‘ω’)

6/27 (日) 14:50~ 60分コース 残り1名様
17:30~ 空きあり

最近、ご予約の勘違いで“ウッカリ”ご来店のお客様がいらっしゃいます。
私も経験がある“ウッカリ”
・遅番かと思ったら、早番で皆を困らせてしまった…
・気合を入れて美容室に行ったら、予約は翌日でとんぼ返り…
・スポーツジムで汗を流そうと思ったら月に1度の定休日…
数えきれないほど沢山の“ウッカリ”をしてきましたので他人ごとではありません。

ホットペッパービューティー・公式ホームページのWEB予約をご利用のお客様に、改めてご予約時の注意事項をご確認いただきたいと思います!

【ホットペッパービューティー予約・公式ホームページのWEB予約 注意事項】

・ご予約確定メールで、必ず内容確認をお願い致します。
※特に、日にち・時間での“ウッカリ”にお気を付けください。
・ご予約より10分が過ぎると、コース時間が短くなる場合がございます。
・5分以上のお時間前後がある場合には、電話連絡を頂けると非常に助かります。
・代理でのご予約は致しかねますので、ご本人様からのご予約をお願い致します。
・無断遅刻や無断キャンセルなどが複数回続いた場合には、予約システム利用に制限がかかりますので、ご注意くださいませ。

24時間利用可能なWEB予約システム♪
いつでもどこでも利用が出来て、本当に便利です(^^♪
皆様にご活用いただければ幸いです!

ブログ画像
素敵な日曜日をお過ごしください☆

関連記事

PAGE TOP