予約する

BLOG

【7/7 (水) 9:00~20:30】炭酸水で割ると、、、

こんばんは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです!

本日も夜のブログ更新です☆
七夕ですね!
商店街に短冊がありました( ^ω^ )
お子様連れの方や、中学生が願い事を飾っていて、とても微笑ましい景色でした☆

本題ですが、アフタードリンクが新しくなりました♪

●麦茶
●バタフライピー(ハーブティー)

注目はバタフライピーティーです!
すでに、数名のお客様には提供させて頂いたのですが、これが素敵なハーブティーでして♪飲み方は3種類あります。
【ストレート・炭酸割り・カルピス割り】
個人的に気に入っている、炭酸割りをご紹介致します!

ストレートはこんな感じの青いハーブティーです♪

ここに炭酸水を入れると、、、

 

みるみる紫色に(°▽°)!!

このまま召し上がるも良し、ここにレモン果汁を入れるとさらに色が変化して、、、(°▽°)!!!です♪

バタフライピー&炭酸水&レモン果汁が、スッキリ味で美味しいです♪

とてもエンタメ性の高いハーブティーですが、ポリフェノールが含まれていて眼精疲労に効果的♪さらにアントシアニンは美肌効果も期待できます!!

是非、お味見していただければと思います☆

関連記事

PAGE TOP