予約する

BLOG

【7/11 (日) 12:00~20:30】カミナリ!

こんばんは!
大山のリラクゼーションサロンSABAANです!

とても暑い週末、いかがお過ごしでしたか?
本日は夕方から、雨・雷・風、、、とても激しく変化したお天気でした。
雨が落ち着いた頃、『あれっ、こんな所にっ?』という道端で向日葵を見つけました♪

あんな激しい雨・雷・風の後にもかかわらず、上を向いて咲いています!!!すごい!!!
勇気をもらえた瞬間でした♪

梅雨明けはそろそろでしょうか?
SABAANにご来店くださったお客様、ハンカチを手に暑そうな様子です。そんな方には、ヒンヤリ気持ちいい~『冷たいおしぼり』をお出し致します♪

間もなく本格的な夏がやってきますね。
暑いだけでも体力を奪われます(@_@)
今のうちから、食事・睡眠・運動で体力づくり♪

明日からの1週間、皆様にとって充実した日々になりますように☆

関連記事

PAGE TOP