予約する

BLOG

【7/13 (火) 9:00〜21:00】ホームランダービー!

こんにちは。

SABAAN白藤です!

本日21時まで営業を致しております。ぜひお問い合わせ下さい!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日は出勤前に、米国で行われているホームランダービーをテレビで観戦してきました!

ホームランダービーは初めて見たので、細かいルールはよくわかりませんでしたが、制限時間内に投げられたボールを打ってホームランをたくさん入れるんだなという事は把握。

大谷選手は第2ラウンドには進めませんでしたが、観ていてとても爽快でした( ´ ▽ ` )

…それよりも、登場曲がアニメ呪術廻戦の1期EDだったことに反応してしまいました( ´ ▽ `; )作品のファンだったんですね。大谷選手が虎杖くん(呪術廻戦の主人公)に見えてきました←

これからの益々の活躍、楽しみです!

関連記事

PAGE TOP