予約する

BLOG

【8/17 (火) 9:00~21:00】PayPayがお得!

こんにちは!
大山のリラクゼーションサロンSABAANです♪

雨の日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先日はオーロラのようにキラキラしたビニール傘をさしている人がいて『カワイイっ!』と心の中で驚きました!
それからとっても大きな傘を持っている方がいて『これなら濡れないのかなぁー』と思ってみたり( ^ω^ )
色々なレイングッズがあるので、なんとなく検索してみたり。

暑い日が続いていただけに、雨の涼しい風も良いなーと感じる日々です(o^^o)

本日の本題です!
7月から実施中のお得なPayPay払いが、8月末で終了します。
お支払い額の30%が戻ってくると言う、超~大盤振る舞いです!
PayPay残高からの支払いである事・還元には上限がある事に注意が必要ですが、なんせ支払いがスムーズ♪

是非、ご利用下さいませ☆

関連記事

PAGE TOP