予約する

BLOG

【9/1 (水) 9:00~21:00】大好評につき…♪

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

昨夜の雨…すごかったですね。
身勝手ながら、家の中で見る土砂降りの雨はワクワクします。
ですが、土砂降りの雨に降られてしまった方、どうか風邪を引きませんように…。

9月がスタートしました☆
本日も笑顔でまったりした雰囲気で営業をスタートです!
8月末で終了の予定だった【むくみスッキリ★進化型360°脚オイル&タイマッサージ】のコースですが、とても好評でした(*’ω’*)
嬉しい限りです!

これを機に通常メニューに取り入れる?
もしくはオプションに追加する?
セラピスト間では、そんな話題にもあがるほどです♪

と言う事で、まずは9月末まで続行すことに致しました!
是非、ご利用下さいませ♪

↓↓↓詳細はコチラ↓↓↓

 ~むくみスッキリ~
進化型360°脚オイル&タイマッサージ

贅沢に脚を360°丸ごとオイルマッサージ!
むくみ解消効果が期待されるアロマ(ジュニパーなど全9種)ブレンドを特注しました!
香り良し、効果良し!
オイル後のタイマッサージはウトウト必至☆

◎80分  8,800円
◎110分 12,100円
◎150分 15,100円
◎180分 19,400円

脚が特にお疲れの方はもちろんですが、腰痛もちで太ももがパンパンに硬くなってしまっている方にもおススメしたいコースです!
是非ご体感くださいませ(^^♪

関連記事

PAGE TOP