予約する

BLOG

【9/18 (土) 12:00~22:00】間もなく終了!

こんばんは!
大山のリラクゼーションサロンSABAANです☆

本日は雨の中ご来店下さいましてありがとうございます!
降ったり止んだり、降ったと思ったら土砂降りの雨だったり、、、タイミングによって差がある1日でした(°▽°)

ご好評につき延長していた、【むくみスッキリ☆360°脚オイル&タイマッサージ】のコースが9月末で終了となります!

座りっぱなしでも
立ちっぱなしでも
動いていても、、、
重力がある限り、足には余分な水分や老廃物が溜まります。
上へ上へと持ち上げるように流す、脚オイルは今までに無い軽さを実感いただける事と思います!

それから、足の裏も念入りに♪
土踏まずを解される感覚もとても気持ちいいです♪

パンパンに張った脚がフワフワになったところで、タイマッサージでほぐしてストレッチ♪

9月末までの期間限定コースですので、是非ご体感頂きたいです!

明日9/19(日)も12:00~22:00営業致します。
また、通常は月曜定休日ですが9/20(月)は祝日の為、営業致します☆

皆様のお越しをお待ちしております( ^ω^ )
良い週末をお過ごしください☆

関連記事

PAGE TOP