予約する

BLOG

【9/19 (日) 12:00~22:00】良く晴れた1日でした♪

こんばんは★
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

良く晴れた日曜日、いかがお過ごしでしたか?
久々に夏の紫外線を感じる太陽の陽射しでしたね!

最近は150分や180分など、長いコースのご利用を頂くことが増えました。
皆様、相当にお疲れの模様です( ;∀;)
夏の疲れがドッと出るこの季節、お客様はスヤスヤとお眠りになり、のんびりとした時間を過ごしてお帰りになります。
疲れているのに眠れなかったり、なんとなく不安感が拭えなかったり。ご自宅でも十分にお休みになれない方もいらっしゃるようです。
そんな時こそSABAANをご利用頂ければと思います☆彡

ゆったりとしたリズムで行うタイ古式マッサージは、副交感神経を優位にし、筋肉の弾力を確認するようにほぐします。また、お客様の呼吸に合わせたストレッチは、体への負担を減らし、筋肉を伸ばしながら緩めます。
ゆったり、ゆったりと、、、
これが自然と眠気を誘います(*’ω’*)

頭を空っぽにして、ご自分だけの時間をお過ごしいただきたいと思います★

明日は月曜日ですが【祝日 12:00~22:00】営業致します。
皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)/

関連記事

PAGE TOP