予約する

BLOG

【9/23 (木) 12:00~22:00】お忙しい毎日に☆

こんにちは!
大山のリラクゼーションサロンSABAANです♪

今週は祝日が2回(^ ^)

睡眠・食事・仕事・家事・育児・趣味、、、
1日にどれくらい時間を使っていますか?
それから、心身ともにリラックスできる時間はどれくらいありますか?

たまには自分だけの、自分のための時間を過ごすのも良いですね♪
頭を完全にオフモードにして♪

なかなかオフモードに入れないと言う方はSABAANにいらしてみねはいかがですか???

癒しの香りやBGMと共にのんびりタイマッサージを受けていると、自然とフワフワしたプチ瞑想状態になれます(o^^o)

本日も皆様のお越しをお待ちしております☆

【SABAAN(サバーン)とは?】

タイ語でサバーイは『心地よい』バーンは『家』という意味を持ちます。この2つの言葉を合わせてSABAANとしました。
日々戦う心と身体・・・深く休める空間を作りたいと考えました。
心地よいほぐし・心地よいストレッチ・心地よいおもてなしで、日常のストレスから解放し、安心して休むための第二の家としてご利用いただければ幸いです。

もうすぐ3周年が経ちます。
これからもよろしくお願い致します!

関連記事

PAGE TOP