予約する

BLOG

【9/28 (火) 9:00~21:00】むむ?これはなんだ??

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

9月も残り僅かとなりました!
本日より受付けにこんな物が登場しました!!
ジャジャーンっ♪

『ん?この箱なんだ??』

こちら、『千本くじ』と言って紐を引っ張った先にある景品がもらえる楽しい箱です(^^)/
ですが10月1日スタートですので、まだ未完成…。
白藤がコツコツ、、、コツコツ、、、作りあげてくれました( ;∀;)

『千本くじ』子供のころ駄菓子屋さんで見たのを思い出します♪
10月からの【3周年イベント】で、ご来店のお客様皆様にくじ引きをして頂きます!
景品はつるしていない状態での未完成ですが、皆様が笑顔になれる景品を用意する予定ですので、お楽しみに~☆彡

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^♪

関連記事

PAGE TOP