予約する

BLOG

【10/28 (木) 9:00~21:00】itoがやりたい!

こんにちは!
大山のリラクゼーションサロンSABAANです☆

とても良い天気、皆様いかがお過ごしですか?

つい一昨日の事、来月に実施予定の期間限定コースを練習しました。一通りの練習を終えて、空き時間があったので『ito』をしました( ^ω^ )

『ito』ご存知ですか???

1から100の数字が書いてある100枚のカード。
そのカードを全員が1枚ずつ引きます。
出たカードの数字は誰にも見せずに、お題に合わせてディスカッション。
メンバー全員の数を順番に並び当てる、全員協力型のゲーム♪

これがいつかやってみたい!!!
と思っていたのですが、ついにその日が来ました(^^♪

皆であ~でもない、こ~でもない、、、と話しながら、ゲームが成功した時の『わ~~~(^^)/』が、たまりません♪
 
 『iito』 またやりたい…☆
あっという間の休憩30分でした!!!

本日も笑顔で営業中!
皆様のお越しをお待ちしております♪

関連記事

PAGE TOP