予約する

BLOG

【12/3 (金) 9:00~21:00】研修♪

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです!

先日の研修風景です♪
『腸活セラピー』と題して、お腹のマッサージを練習しました。

最初はオイルを使わずにお腹全体を押して確認していくところから始まります。
どこが硬いかな~?と感覚を大事にして行います。
次に、揺らしてリラックス。
いよいよオイルを塗布してマッサージ♪

あまり触りなれない『お腹』のマッサージでしたが、順調に進行♪

お腹を触りあって、すっかり『お仲間』です(^^♪

お腹こそ、十人十色!
硬い場所の違い・骨盤の広さの大小・肋骨の開き具合・・・などなど、それぞれに全く違うので、もっともっと経験していかないといけません。

今日は一通り練習できたので、あとは練習あるのみ!
と言う事で、お客様に提供できるのはまだ先の事になりそうです。
来年の春にはメニューに取り入れたいと考えておりますので、こうご期待♪

関連記事

PAGE TOP