予約する

BLOG

【12/4 (土) 12:00~22:00】研修のランチは♪

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

先日の全員研修日の事。。。

お腹のマッサージ練習で『腸』が活性化したら…

お腹すいた~~~(*’ω’*)

と言う事で、ランチタイムです!

SABAANメンバー6人分のカオマンガイ!!!
とても便利になったもので、店舗まで配達をしていただきました♪

全員一致のカオマンガイですが、パクチー増量や、オニオンフライのカスタムなどなど、細かなオーダーまで出来て大満足のランチでした!

ソースがとても美味しい♪
また食べたい1品でした(*’ω’*)

余談ですが、交感神経が優位になっている午前のお腹は硬くなりがち。
逆にランチ後の副交感神経が優位になっている食後のお腹は柔らかくなります☆

どちらが良いという訳ではなく、自律神経によるものですので参考までに♪

本日は12:00~22:00営業です!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

関連記事

PAGE TOP