予約する

BLOG

【12/10 (金) 9:00~21:00】91と81が拮抗。

先日の、、、
itoエピソード、失礼します。

お題:なりたい職業

100=なりたい職業
1=なりたくない職業

引いたカードの数字は明かさずに、数字の値にあった職業を答えます。話し合いで擦り合わせていき、それぞれの数字を小さい順に並べられたら大成功!と言った具合の協力型ゲーム♪

このお題では
【1人はユーチューバーと回答】
【1人はパイロットと回答】
どちらの回答の数値が上だと思います?

この回答のポイントとなったのは、飛行機大好きの落合がパイロットと回答した事。
その辺りを加味して話し合いしていきます。
それぞれの価値観や、世間の価値観の擦り合わせが面白いのです( ^ω^ )

それがitoです!

このお題では成功には至らなかったのですが、カード番号を開いたときの『あ~~~!』がたまらなく面白いのです♪

それがitoです!

『あ~~~』
を楽しんだサバーンのセラピスト達でした☆

91→ユーチューバー
81→パイロット
で拮抗したお題でした☆

この週末も元気に営業!
皆様のお越しをお待ちしております!

関連記事

PAGE TOP