予約する

BLOG

【12/16 (木) 9:00~21:00】肌に潤いを♪

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

お肌のカサカサが気になるお客様へ♪
オイルトリートメントはいかがでしょうか?

SABAANのキャリアオイルは、マカダミアナッツオイルを使用しております。
『消えるオイル』と呼ばれるほどに浸透が良く、その潤いの持続にも期待できます♪

また、オイルトリートメントの醍醐味でもある『香り』にもこだわりが(^^♪
オーガニック精油を独自にブレンドした、自慢の3種の香りを用意しております!

<リフレッシュ>
スッキリとしたレモンとマンダリンを基調に、免疫強壮作用のあるフェンネル、そして抗感染作用、抗菌作用、抗炎症作用のある精油たちが、空気を浄化しウイルスからも身を守ってくれるブレンド。

レモン 
マンダリン 
ロザリナ 
レモンマートル など7種類をブレンド

<リラックス>
柑橘系の中でも鎮静作用のあるベルガモットを基調に、呼吸を深めるユーカリや心を落ち着かせ安心感を与えてくれるラベンダーやゼラニウム、クラリセージに万能なローズを効かせています。
土を思わせるパチュリが大地に根差すような深い香りで、睡眠をサポート。

ベルガモット
ユーカリグロブルス
ゼラニウム など9種類をブレンド

<リバイタリゼーション(心身の活性)>
パッと明るいきもちを引き出すオレンジを基調に、呼吸を開くユーカリやスペアミント、カルダモンが閃く力をくれます。浄化作用や神経系の調整作用も期待でき、とりまく空気やもやっとした思考もスッキリとクリアに導きます。

オレンジ 
スペアミント
ユーカリラジアータ など8種類をブレンド

※ARTQ・フロリハナ・プラナロムという会社の精油を使用。

アロマオイルトリートメントは60分コースからございます!
ヒートマット付きの温かいベッドで一休みしてみてはいかがでしょうか?

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております★

関連記事

PAGE TOP