予約する

BLOG

【12/17 (金) 9:00~21:00】ひねります。

こんにちは♪
大山のリラクゼーションサロンSABAANです(^^)/

寒波が来ているようです!
この週末はお身体を冷やさないように気を付けてお過ごしください☆

タイ古式マッサージというとストレッチを想像する方も多いのではないでしょうか?
ストレッチを効かせる時に少々の痛みがありますが、お客様が辛くならない程度のストレッチを心がけております。
ゆっくりとしたスピートで行うことはもちろんの事、お客様の身体がどれくらいの柔軟性があり、どれくらいの可動域があるのかを見極めながら行います(^^♪


写真↑は腰をひねるストレッチ♪

タイ古式マッサージでは王道のストレッチです!

このひねりの技は、どこに重きを置くかで骨盤・腰・胸など、伸びるポイントが変化します。
セラピストは、どこが引っかかるかな~・・・なんて考えながら行っています♪
また、伸びを深めたいときには『吸って~、吐いて~』などと呼吸を合わせることも多々。
できる限り、お客様の身体が楽に・気持ちよく伸びるように心がけながら☆

(ぎっくり腰やヘルニアなどの経験のあるお客様にはひねりの技を行わない場合もございます。)

寒さで縮まったお身体をタイ古式マッサージで気持ちよく伸ばしましょう♪

本日は16:00以降空きがございます♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております★

関連記事

PAGE TOP